iconニュースnews

picpic
2023-10-21イベント情報
【府中薬局本店】★おいしいプロテイン総選挙★10月28日まで!大好評開催中です♪

\ ★ 府中薬局本店(武蔵府中ル・シーニュ2階)にて『おいしいプロテイン総選挙』開催中です!★ /

府中薬局ではプロテインを試飲して人気投票が出来るイベントを開催しています。

薬学生とのコラボ企画で『こんなお店あったらいいな…』というアイデアを実現したものです(^^)/

・プロテインは袋が大きいし、失敗したらもったいない…。

・長く続けられるか不安だから、まずは小分けのものからチャレンジしたい!

そんな声にお応えして、プロテインを気軽に試飲してもらって、美味しい味に投票してもらおう!というイベントになっております。

近くにお立ち寄りの際には、美味しいプロテインに投票してくださいね!

店内には小分けのプロテインや、沢山の味をお楽しみ頂けるアソートパックもご用意しております!

是非、この機会にお試しください(^^)/

<イベント概要>

場所:府中薬局 本店(東京都府中市宮町1-100 ル・シーニュ2F)

店舗URL:https://www.tanabe-ph.com/store/fuchu/

イベント日の10月21日(土)&28日(土)は全14種類のプロテインが出馬!!

それ以外の日は4種類のプロテインを日替わりで試飲提供しています。

※試飲提供分が無くなり次第終了となります。 

田辺薬品ではこれからも地域の皆さまの健康作りに貢献できるよう、お薬や健康管理イベント等を通じて積極的に地域医療に関する情報発信を行ってまいります。

引き続きよろしくご支援のほどお願い申し上げます。

一覧に戻る