iconニュースnews

picpic
2023-11-06お知らせ
【府中薬局本店】『第7回みんなで選ぶ薬局アワード』11月12日開催の本選に出場します!

\ 『第7回みんなで選ぶ薬局アワード』府中薬局本店が11月12日開催の本選に出場します!! /

2023年11月12日(日)開催

『第7回 みんなで選ぶ薬局アワード』府中薬局本店が予選会を突破し、本選に出場することになりました!

◎みんなで選ぶ薬局アワードとは?

目的は「一般の方に薬局の取り組みをもっと知ってもらうこと」

全国各地から、創意工夫している薬局の取り組みを募集いたします。

ご応募の中から、独自の審査基準に基づき、代表薬局を選出させていただき、発表していただきます。

そして審査員、また、ご参加の皆様の投票により、最優秀賞の薬局を決定するイベントです。

発表を聞き、あなたが「行きたい!」「感動した」と思った薬局にぜひとも、ご投票下さい。

医療関係者だけではなく、一般の方のご参加をお待ちしております。このイベントを通じて、皆様に今まで知らなかった「薬局の可能性」を知っていただけますと幸いです。

観覧の申し込みはこちらから▶  https://pharmacyaward7th.peatix.com/

田辺薬品ではこれからも地域の皆さまの健康作りに貢献できるよう、お薬やイベント等を通じて積極的に地域医療に関する情報発信を行ってまいります。

引き続きよろしくご支援のほどお願い申し上げます。

一覧に戻る